ガールズちゃんねる
  • 41. 匿名 2013/03/20(水) 18:14:41 

    生活保護不正受給し昼間からパチンコ行ってる人もパチンコ経営(これは98%くらいはそうだと思う)
    も在日のイメージ。同胞手を組み、日本から搾取し本国に流すことばかり。
    パチンコなんてなくせばいいのに。繁華街がより下品で汚いよ。
    日本人好みの落ち着いた配色ゼロだし。
    消費者金融、いかがわしい店、パチンコ等々日本の繁華街見ると乗っ取られ感半端ない。

    +99

    -9