ガールズちゃんねる
  • 38. 匿名 2013/03/20(水) 18:07:22 

    生保を廃止して18歳以上の国民に
    月10万円を支給して欲しい。

    働くのが当たり前の人は月々の給料にプラス10万円となれば生活にゆとりが出て経済も発展するだろうし、
    本当に体が不自由で働くことが困難で、
    10万円では生活できない人だけにプラスα支給すればいいんだよ。

    +125

    -60