-
38. 匿名 2013/03/20(水) 18:07:22
生保を廃止して18歳以上の国民に
月10万円を支給して欲しい。
働くのが当たり前の人は月々の給料にプラス10万円となれば生活にゆとりが出て経済も発展するだろうし、
本当に体が不自由で働くことが困難で、
10万円では生活できない人だけにプラスα支給すればいいんだよ。+125
-60
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
38. 匿名 2013/03/20(水) 18:07:22
+125
-60
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する