ガールズちゃんねる
  • 166. 匿名 2013/03/20(水) 23:47:30 

    現物支給じゃそれぞれに与えるものが違ってたりで手間がかかるから(食品ならアレルギーとか衣服のサイズとか)お買物券なんてどうだろう。
    使える店を限定しておけば、生活に必要ない趣味のものなんかは自分でお金を稼がなきゃ買えないし、店で出せば「あ、生保なんだ」ってバレるから、働ける人はちゃんと働くようになるかも。

    +28

    -2