ガールズちゃんねる
  • 162. 匿名 2013/03/20(水) 23:13:11 

    在日は生活保護以上のとても手厚い待遇を
    うけてるからそっちのほうが問題。
    在日特権てやつ。
    そっちのほうがばかばかしく感じるのに
    マスコミは全く報道しない。

    +23

    -2