ガールズちゃんねる
  • 112. 匿名 2013/03/20(水) 20:24:16 

    職場の同僚の女性で生活保護受給者がいるけど、気分転換はパチンコとタバコ、挙げ句の果てには「内緒でパソコン買っちゃった☆」と自慢していて軽く殺意が沸いた・・・
    そのお金、私達の税金なんですけど。

    ホント他人の税金で食べさせてもらってる、生かしてもらってるっていう意識がなさすぎると思う!
    現金を与えるからだんだん麻痺して勘違いしちゃうのかな。
    早く生活物資の現物支給・フードチケットを実現してほしい!!

    +35

    -1