ガールズちゃんねる

ナイトクリームのススメ。

83コメント2017/06/08(木) 00:31

  • 78. 匿名 2017/06/07(水) 19:36:34 

    乾燥肌で夏になり、クリームは重いので2週間前からからエリクシールの美白成分が入ったジェル使ってます。
    化粧水も同時期にアクセーヌに変えて昨日水分量測ってもらったら、かなり上がってました。
    私は気に入ってます。

    +6

    -1

関連キーワード