ガールズちゃんねる

ナイトクリームのススメ。

83コメント2017/06/08(木) 00:31

  • 64. 匿名 2017/06/07(水) 15:46:02 

    この時期はいつもはクリーム使っていなかったんですが、年のせいか乾燥するのでこれ使ってます。
    ドラックストアで割引になるので。可もなく不可もなくって感じですが・・・。
    この時期クリームつけた後って、みなさんナイトパウダーとか使ってますか?そのままだとべたつくんですが、朝になるとTゾーン以外は馴染んでるからいいのかな?

    +5

    -4

関連キーワード