-
64. 匿名 2017/06/07(水) 15:46:02
この時期はいつもはクリーム使っていなかったんですが、年のせいか乾燥するのでこれ使ってます。
ドラックストアで割引になるので。可もなく不可もなくって感じですが・・・。
この時期クリームつけた後って、みなさんナイトパウダーとか使ってますか?そのままだとべたつくんですが、朝になるとTゾーン以外は馴染んでるからいいのかな?
出典:images-na.ssl-images-amazon.com+5
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:images-na.ssl-images-amazon.com