ガールズちゃんねる

ナイトクリームのススメ。

83コメント2017/06/08(木) 00:31

  • 46. 匿名 2017/06/07(水) 14:56:35 

    若い頃は、乾燥なんて自分には無縁だと思っていた・・
    ニキビ面で、自分は疑いようもない脂性肌で、それは乾燥肌の反対だと。
    脂性肌と乾燥肌は両立してしまうのね。混合肌っていうのね。と気づいたのは社会人になってから。
    それでも暫くは乾燥なんて気にならなかったけど、この1~2年ですっごく乾燥を感じるように。
    加齢ですね・・
    乾燥なんてクリーム塗ればいいだけでしょ?って思っていたのに、何を塗ってもカサつく、なんてことがあるんですね・・
    どんなクリームを使ったら治るのか、切実です。

    +26

    -1

関連キーワード