-
46. 匿名 2017/06/07(水) 14:56:35
若い頃は、乾燥なんて自分には無縁だと思っていた・・
ニキビ面で、自分は疑いようもない脂性肌で、それは乾燥肌の反対だと。
脂性肌と乾燥肌は両立してしまうのね。混合肌っていうのね。と気づいたのは社会人になってから。
それでも暫くは乾燥なんて気にならなかったけど、この1~2年ですっごく乾燥を感じるように。
加齢ですね・・
乾燥なんてクリーム塗ればいいだけでしょ?って思っていたのに、何を塗ってもカサつく、なんてことがあるんですね・・
どんなクリームを使ったら治るのか、切実です。
+26
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する