ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2014/04/11(金) 15:36:50 

    別にいいでしょ。その家庭家庭で育て方あるし、他人がとやかく言えない。
    長谷川さんは、海外生まれで海外生活が長かったからそういう考えになったんだと思う。

    +241

    -192