ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2014/04/11(金) 16:01:00 

    この人は会社、社会から必要とされてるんでしょ。(専業主婦様は社会から必要とされず、家に籠りました。)
    事務所もこの人が仕事辞めたら相当な収入減るから。

    ちょっと働けば相当なお給料が貰えるんでしょ。(専業主婦様は結婚前幾ら働いても微々たるお給料しか貰ってなかったんでしょう。)

    専業主婦になって、将来子供の教育費やら何やら捻出できなくて、私立の大学は行かせられないだとか、奨学金貰って将来返済にフーフー言わせるよりマシだと思う。

    +52

    -55