ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2017/06/01(木) 21:58:28 

    昔は知らないところでバスなんて絶対に使えなかったけど、今はスマホで路線検索できるから使えるようになりました。運賃もSuicaで精算だから簡単だし。
    電車だけで行こうとしたらものすごく面倒なところに行く時に、思いがけず便利なバス路線があって助かったことがあります。

    +4

    -0