-
175. 匿名 2017/05/30(火) 22:18:34
>>171さん
私も神戸行きましたが、何を歌ったとかはネタバレになるのでは?
これからライブに行かれる方でネタバレを望んでいない人もいるのだから、書かないほうがいいと思いますよ。
唐突に書いてるから、避けようがないし。 1曲くらいいいじゃないというのは、行った者の論理で、知れて楽しみ~となる人もいるけど、そうじゃない人もいる、ということを考えてから書いたほうがいいと思いました。+26
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する