ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2017/05/28(日) 16:10:55 

    男だけどすみません。
    俺は中1〜2の頃、学校で四面楚歌状態だった。同級生、先輩、後輩、教師たちから冷たくあしらわれて孤立した。当時151cmでポッチャリ、コミュ障で自己主張があまり出来なかったから変わり者扱いされていた。 サッカー部に所属していたのだけど運動音痴で周りの足を引っ張ってたから、先輩たちに目をつけられすれ違うたびに睨まれていた。
    そういう訳で中2後半から学校に行かなくなり中3になってから一度も登校することなく卒業式にも出なかった。
    しかし中学卒業後身長が伸びて151cm→185cm
    ジムに通い体を鍛えポッチャリから細マッチョに。
    更にファッションや髪型研究、読書など
    自分磨きを頑張ったら
    顔は普通でもモテるようになり彼女が出来た。
    20歳になり成人式に出たら
    俺だと気づく人はいなかった。
    めっちゃ身長高い人いるんだけど誰?どこの中学だっけ?と騒ぎ始めて
    当時俺に対して冷たく接してきた人たちに声かけられた時
    「◯◯中学の◯◯です〜!」って言ったら
    周りの人はざわざわして黙り出した。
    急に敬語になり目を合わせてくれなくなった。

    身長が伸びて180cm超えの高身長になったおかげかもしれないけど
    自分が変わろうと努力すればいじめてた人たちも自分に対する態度が変わるんだなと思った。

    +6

    -2

関連キーワード