ガールズちゃんねる
  • 99. 匿名 2014/04/08(火) 14:57:27 

    お昼に見るテレビなくて、ほんと困る。
    バイキングはもちろんのことヒルナンデスも面白くない。
    だから、サラメシの再放送の時はNHK見てる。

    +4

    -0