ガールズちゃんねる
  • 96. 匿名 2014/04/08(火) 14:30:29 

    エグザイルに司会はヤバくねえか?
    本業は歌手なんだし、そっちの仕事増やせばいいのに。
    タカヒロは知名度があるが、ナオキだと知らない人も多いのでは?
    素人に司会はキツイ。ダディは論外。

    +13

    -2