ガールズちゃんねる
  • 93. 匿名 2014/04/08(火) 14:07:10 

    生放送は1回きりだから面白いのに(笑)

    バイキングは客席が捕虜みたいで嫌だ
    あと、VTR見るだけの曜日が多くて生放送の意味が感じられない

    +8

    -2