ガールズちゃんねる
  • 91. 匿名 2014/04/08(火) 13:40:32 

    再放送は再放送でもウン十年前の再放送なら逆に見てみたいです。
    多分時代を感じるだろうなと思うから、タイムスリップした気持ちになれそう。

    +8

    -2