ガールズちゃんねる
  • 90. 匿名 2014/04/08(火) 13:36:54 

    企画が視聴者目線じゃないからホンマつまらん。

    黙って座って、たまに喋るだけの人らにギャラ出すなら歌番組かドラマかトークにしたらいいのに!

    +8

    -1