ガールズちゃんねる
  • 87. 匿名 2014/04/08(火) 13:31:40 

    この樋口のタモリ論読んだが
    自分に酔いしれてる感が、半端ない
    全くタモさんについて論じていない。
    タモさんのことが好きなのはわかったが
    くそつまんなかった。

    こんな奴がなに言っても
    タモさんのことを論じるのは程遠い。

    +3

    -2