-
84. 匿名 2014/04/08(火) 13:19:37
テレ朝が13時からドラマ再放送枠にしたけど、それ結構うれしい
二時間ドラマ見ても「あ、まだ15時?!」ってなる
だからフジもサザエさん再放送でいいんじゃないかな?
幼稚園行く前の子供とかも案外見るんじゃない?
ワイドショーと違うことやってほしい+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
84. 匿名 2014/04/08(火) 13:19:37
+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する