ガールズちゃんねる
  • 84. 匿名 2014/04/08(火) 13:19:37 

    テレ朝が13時からドラマ再放送枠にしたけど、それ結構うれしい
    二時間ドラマ見ても「あ、まだ15時?!」ってなる
    だからフジもサザエさん再放送でいいんじゃないかな?
    幼稚園行く前の子供とかも案外見るんじゃない?
    ワイドショーと違うことやってほしい

    +7

    -1