ガールズちゃんねる
  • 78. 匿名 2014/04/08(火) 13:15:02 

    バイキング本当つまらん!
    だいたい出演者が昼からなんかもう見たい顔ぶれじゃない!
    いいともマンネリ化ってかあれがいいともなんだよね(^ ^)
    あの感じが安心して見れた!
    いいともをすぐに超えられるとでも思ったんかね?

    +9

    -1