ガールズちゃんねる
  • 76. 匿名 2014/04/08(火) 13:13:13 

    あまりいいとも引きずるのもタモリさんが嫌がりそう。あれから昨日で1週間、感動したからこそもう思い出にするわ。再放送反対。
    でもバイキングも見ないけど。

    +11

    -3