ガールズちゃんねる
  • 74. 匿名 2014/04/08(火) 13:11:13 

    昔のテレホンショッキング再放送してほしい‼
    youtubeに上がってるやつもあるけど画質が良くないからリマスタリング?とか綺麗に画質処理して放送してくれたらすごく嬉しいのに。
    懐かしいな〜って見る人結構いると思うよ。
    少なくとも今の番組よりは視聴率とれるはず。

    +11

    -1