-
74. 匿名 2014/04/08(火) 13:11:13
昔のテレホンショッキング再放送してほしい‼
youtubeに上がってるやつもあるけど画質が良くないからリマスタリング?とか綺麗に画質処理して放送してくれたらすごく嬉しいのに。
懐かしいな〜って見る人結構いると思うよ。
少なくとも今の番組よりは視聴率とれるはず。+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
74. 匿名 2014/04/08(火) 13:11:13
+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する