ガールズちゃんねる
  • 72. 匿名 2014/04/08(火) 13:07:59 

    自分の中ではこの局とっくに終わってるし、イヤだからこれからも見ないよ。
    所詮は媚韓のウジテレビorウリテレビ。もうこういう認識ついてる以上
    開き直ってお得意な韓国ドラマ枠でも復活してみたらwww
    ま、在日は見てくれるんじゃないのー() 
    いつまで持つかわかんないけどさw

    +7

    -1