-
72. 匿名 2014/04/08(火) 13:07:59
自分の中ではこの局とっくに終わってるし、イヤだからこれからも見ないよ。
所詮は媚韓のウジテレビorウリテレビ。もうこういう認識ついてる以上
開き直ってお得意な韓国ドラマ枠でも復活してみたらwww
ま、在日は見てくれるんじゃないのー()
いつまで持つかわかんないけどさw
+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
72. 匿名 2014/04/08(火) 13:07:59
+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する