-
62. 匿名 2014/04/08(火) 12:50:22
バイキングが面白くないのもそうだけど、なんかネット社会になったのも不憫に感じるわ
見てない人でも、あの番組 面白くないってすぐに伝わるからなぁ
視聴率良い時代のドラマやバラエティは面白いのももちろんだけど、ネットが普及してなかったのも幸運だったね+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
62. 匿名 2014/04/08(火) 12:50:22
+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する