ガールズちゃんねる
  • 47. 匿名 2014/04/08(火) 12:39:18 

    タモさんが最後も「明日も観てくれるかな?」と言ったのは、普段通りにして終わりたいっていう思いだったからじゃないのかな

    +104

    -0