ガールズちゃんねる
  • 40. 匿名 2014/04/08(火) 12:36:00 

    バイキングは今はつまらないけど、いいともみたいにこまめに企画を変えて試行錯誤を続けたらいずれはおもしろい番組になれるかも?

    +9

    -17