ガールズちゃんねる
  • 36. 匿名 2014/04/08(火) 12:35:14 

    いいとも終わってさびしいし、バイキングがつまらんのは事実だけど、これ、単なる妄想記事ですよね?
    もっと確実な話題をあげてほしい

    +44

    -2