ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2014/04/08(火) 12:34:21 

    それじゃ なんの為にいいとも終わらせたんだよ 最終回があまりにも話題になって いいともの再放送でも流してたら視聴率が取れると簡単に思った?

    +24

    -4