ガールズちゃんねる
  • 117. 匿名 2014/04/08(火) 22:43:44 

    バイキングは初週で視聴率惨敗だから1クールで終了はあるかもしれないが、いいとも再放送は屈辱以外の何物でもないですよウジテレビさんw
    タモさんがお昼に見れないと寂しい。タモさんの重荷にならないように田辺エージェンシーは仕事入れてほしいです。

    +1

    -0