-
117. 匿名 2014/04/08(火) 22:43:44
バイキングは初週で視聴率惨敗だから1クールで終了はあるかもしれないが、いいとも再放送は屈辱以外の何物でもないですよウジテレビさんw
タモさんがお昼に見れないと寂しい。タモさんの重荷にならないように田辺エージェンシーは仕事入れてほしいです。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
117. 匿名 2014/04/08(火) 22:43:44
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する