ガールズちゃんねる
  • 106. 匿名 2014/04/08(火) 18:05:33 

    EXILEATSUSHIを司会起用して偽いいとも作ればいい
    もちろんオープニングはEXILE版いいとも青年隊のダンスと歌ね

    誰も見なくなると思うけど

    +0

    -1