ガールズちゃんねる
  • 35. 匿名 2017/05/25(木) 17:44:57 

    コーンよりカップ派なんだけど、無料で貰えるものにワガママ言ったり、
    店員さんはプレミアムフライデーとか関係ないんだし…と思ったけど、
    バラエティパック(2000円)を買わなきゃいけないのね。

    さすがに何か買わなきゃアイス1つ無料にはならないとは思ったけど、
    バラエティパックなんて買わないよ~
    お盆や年末年始など、家族や親戚で集まるとか、
    友達と集まったりする機会がないと、なかなか難しいし
    友達と集まるなんて、社会人になったらほんとに日程合わすのも大変だし
    ましてやプレミアムフライデーなんて関係ないし(笑)

    +1

    -2