-
35. 匿名 2017/05/25(木) 17:44:57
コーンよりカップ派なんだけど、無料で貰えるものにワガママ言ったり、
店員さんはプレミアムフライデーとか関係ないんだし…と思ったけど、
バラエティパック(2000円)を買わなきゃいけないのね。
さすがに何か買わなきゃアイス1つ無料にはならないとは思ったけど、
バラエティパックなんて買わないよ~
お盆や年末年始など、家族や親戚で集まるとか、
友達と集まったりする機会がないと、なかなか難しいし
友達と集まるなんて、社会人になったらほんとに日程合わすのも大変だし
ましてやプレミアムフライデーなんて関係ないし(笑)+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する