-
6367. 匿名 2017/05/22(月) 16:18:12
この人は、内弁慶の反対の人だね。外で感情をそのまま出すし、よく言えば飾らないと言うか。
きっと、家では優しいお父さんなのかと。出された食事も何一つ文句も言わず食べ、掃除しろとかうるさく言わなそう。
外ズラは良いけど、家では威張り腐って文句ばっかりの人と、キムタクのような人。
うーん、どっちがいいんだろう??+8
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
6367. 匿名 2017/05/22(月) 16:18:12
+8
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する