ガールズちゃんねる
  • 6367. 匿名 2017/05/22(月) 16:18:12 

    この人は、内弁慶の反対の人だね。外で感情をそのまま出すし、よく言えば飾らないと言うか。
    きっと、家では優しいお父さんなのかと。出された食事も何一つ文句も言わず食べ、掃除しろとかうるさく言わなそう。
    外ズラは良いけど、家では威張り腐って文句ばっかりの人と、キムタクのような人。
    うーん、どっちがいいんだろう??

    +8

    -11