ガールズちゃんねる
  • 398. 匿名 2017/05/20(土) 17:54:33 

    一般人でできないのはまだいいだろうけど、こういう立場の人がレッドカーペットでできないっていうのは恥ずかしいでしょ。
    日本人の一般人でもエスコートしてくれる人いるのにさ。

    +480

    -2