ガールズちゃんねる
  • 162. 匿名 2017/05/20(土) 17:00:28 

    ポーズとかも子供みたいで
    “大人だから落ち着いたらいいのに”
    とテレビで見て思ったけど、
    花ちゃんに対してのこれは、子供っぽいなどじゃなく人間性だわ。

    +1113

    -3