ガールズちゃんねる

最近の13歳が色っぽすぎてヤバイww

206コメント2013/01/09(水) 14:26

  • 67. 匿名 2012/12/03(月) 09:09:26 

    すげ~老けてる(笑)可哀想。学校で老け顔とか呼ばれてそう。高校入学時には40才代の顔になってるんじゃない?こういうの可愛いって言わないでしょ、きも。

    +7

    -5

関連キーワード