ガールズちゃんねる

雨の日が好きな人

146コメント2014/04/20(日) 18:04

  • 116. 匿名 2014/04/05(土) 02:56:19 

    凄くよく眠れるので好きです。

    室内で聞く雨の音が心地よかったりする。

    +4

    -2

関連キーワード