-
1. 匿名 2017/05/13(土) 12:17:36
佐野アナは「最低でも12年(は使っている)。私が使う前に兄が使っていて、兄は誰かからもらった」と年季の入った鍋の由来を話すと、その鍋を使い続けているのは「私の生い立ちが関係している」と打ち明けた。
佐野アナが7歳の時、母親が突如いなくなり、それから父親が男手一つで5人の子どもを育ててくれたという。
「あんまり裕福じゃなかったので、壊れるまでモノは捨てるなって教育だった。中学、高校の制服も買ってないんです。近所の人にもらって」と佐野アナ。靴下も中学生の時からのものを、今も大事に履いているという。また外食も「回転寿司に行く前にパンを食べてある程度おなかいっぱいになってから行く」と常に倹約生活を送ってきたことを明かした。
+374
-28
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
日本テレビ系で12日に放送された「金曜ロードSHOW!全国好きなアナウンサー嫌いなアナウンサー大賞2017」(後9時)で、中京テレビ・佐野祐子アナ(26)が披露した壮絶? な貧乏エピソードにスタジオ内が仰天する一幕があった。 番組では、佐野アナを「鍋が汚すぎるアナ」として紹介。SNSにたびたび料理の写真をアップしている佐野アナだが、そこに登場する鍋が汚すぎる、とネットで話題になっているのだという。