ガールズちゃんねる

オタクっぽい喋り方、仕草が直らない…。

146コメント2014/04/06(日) 18:56

  • 88. 匿名 2014/04/04(金) 14:46:53 

    アニメオタクって何でアニメばっか見てるの?
    ショッピングとか友達と遊園地とかオケオールとかした方が楽しいじゃん。

    +7

    -17

関連キーワード