ガールズちゃんねる

オタクっぽい喋り方、仕草が直らない…。

146コメント2014/04/06(日) 18:56

  • 82. 匿名 2014/04/04(金) 14:31:37 

    直らないじゃなくて
    直さないだけでしょ

    上司や先生相手にそんな喋り方する?

    意識したら直るでしょ

    +5

    -12

関連キーワード