ガールズちゃんねる

オタクっぽい喋り方、仕草が直らない…。

146コメント2014/04/06(日) 18:56

  • 78. 匿名 2014/04/04(金) 14:18:58 

    いるいる。ぇ・・・なにコイツって思った。ごめんね

    +5

    -4

関連キーワード