ガールズちゃんねる

オタクっぽい喋り方、仕草が直らない…。

146コメント2014/04/06(日) 18:56

  • 74. 匿名 2014/04/04(金) 14:04:58 

    72
    まって自傷行為を自慢って、それはオタクじゃなくてただのキチガイ。

    普段よりテンション高いのも、野球好きな人が野球の話題で一気に盛り上がると同じようなモンじゃない?
    あ、これは野球オタクなのかな。

    +17

    -4

関連キーワード