ガールズちゃんねる

オタクっぽい喋り方、仕草が直らない…。

146コメント2014/04/06(日) 18:56

  • 38. 匿名 2014/04/04(金) 13:27:44 

    36
    分かる!
    あとオタクの人って声のボリュームもおかしい!
    ボソボソ喋ってたのにいきなり甲高い声で喋りだしたり。

    +81

    -3

関連キーワード