ガールズちゃんねる

オタクっぽい喋り方、仕草が直らない…。

146コメント2014/04/06(日) 18:56

  • 31. 匿名 2014/04/04(金) 13:24:00 

    意外にも声はってしゃべる時あるね
    興奮したようなしゃべり方というか

    +50

    -2

関連キーワード