ガールズちゃんねる

オタクっぽい喋り方、仕草が直らない…。

146コメント2014/04/06(日) 18:56

  • 21. 匿名 2014/04/04(金) 13:21:05 

    まさに私も喋り方しょこたんみたいとよく言われます。
    直そうと意識しても好きなものを語る時とか興奮するとそうなってしまう…

    +53

    -13

関連キーワード