ガールズちゃんねる

オタクっぽい喋り方、仕草が直らない…。

146コメント2014/04/06(日) 18:56

  • 139. 匿名 2014/04/05(土) 02:33:13 

    声と喋り方がしょこたんみたいと高確率で言われるけど、自分では分からない。
    見た目でオタクにも間違われるけど、全くアニメや漫画とか詳しくないのに何でだろう…。

    +1

    -0

関連キーワード