-
137. 匿名 2014/04/05(土) 01:29:29
ほんとこのサイトってオタクとかメンヘラとか
とにかく自分たちとは違う異常なものは叩きたくてしょうがない人ばっかり
>136の言ってるように参考になる意見あったのかな?疑問だわ。ほとんどただのオタ叩きじゃんw
ネットで多少なりともみんな染まってるのにネットでそれを叩くとかあほらしすぎ
大体このサイト主婦層がほとんどなんでしょ?私の知ってる限りセレブでもないかぎり主婦もオタクも一般人のレベルなんて同じ。普通の主婦が相手が「オタク」ってだけでアドバンテージ見つけちゃって叩いてるとか笑える
別にオタクっぽい話し方でもいいじゃん。演説でもするの?+7
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する