ガールズちゃんねる

オタクっぽい喋り方、仕草が直らない…。

146コメント2014/04/06(日) 18:56

  • 130. 匿名 2014/04/04(金) 22:33:07 

    オタクだったらみんな早口なわけじゃないからねー
    治したいって挙げられてる特徴を持っているオタクはエセオタやファッションオタクだったり
    マンガのノリをそのまま現実に持ち込むようなオタクの中でも恥ずかしいタイプが多い気がするから、
    127の言うこともわかる。

    +1

    -0

関連キーワード