-
121. 匿名 2014/04/04(金) 20:10:16
自信満々で目を見て話すことだね あと笑顔
大抵のことはこれで日本人は打ち解けちゃうから
言ってもそこまで偏見ある人いないよ。みんな自意識ありすぎなんだよ
多少服装がオタクっぽかったって、黒髪でメガネでデブだって大丈夫だよ。みんなそこまで他人に気を使っちゃいないから。
ちなみにこんな初歩的なことだけど自信ありげで笑顔で話すってのはよく詐欺師が使うから気をつけたほうがいいよ+5
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する