ガールズちゃんねる

オタクっぽい喋り方、仕草が直らない…。

146コメント2014/04/06(日) 18:56

  • 112. 匿名 2014/04/04(金) 18:25:49 

    職場のわりと近くにアニメイトがあって、親戚の子に頼まれたアニメグッズを買いに行ったことあるんだけど、やっぱり独特な雰囲気はあったなと思う

    黒髪、メガネ率高い
    わりとガーリーなファッションなんだけど、もっさり感がぬぐえなくて、あまり似合っていない

    +14

    -1

関連キーワード